経験問わず通える大阪府高槻市のバレエ教室 

BrilliantBalletAcademy

ミルキィウエィ終了

昨日出演させて頂いたミルキィウエィが終了致しました

子供も大人も皆がリハーサルで成長した姿を見せてくれ、本番もいつも通りに踊ってくれてありがとう

観て下さった方々も温かい拍手を下さりありがとうございました

舞台が終わってしまうとプツンと糸が切れた様な気持ちになったり

リハーサルがなくなって寂しく感じたりする事もありますが

子供達は来月から文化祭の振付、リハーサルを開始しますし

大人も順次発表会の振付もして行こうと思っていますので忙しいですよ

出演者の皆さんはお疲れ様でした

主催の先生やスタッフの方々、保護者の方々、お手伝いしてくれた生徒ちゃん、皆様に感謝申し上げます

何事もなく終了し本当によかったです